文字だけのブログ

文字だけしか使いたくない時に使うブログ

あと5分

スポンサーリンク

こんばんは。

おとついに新年の目標としてこの「文字だけのブログ」を毎日更新すると決めまして、二日目にしてあと5分でその目標が崩壊しようとしている危機を迎えてしまいました。

とはいえ、目標を達成するために、内容の無い記事を書くことが果たして良いことか、そんな内容の無いブログに意味は果たして、特に書くことがないときにただ文字だけを並べることに意味があるのか。

葛藤しますが、そんな時に私の敬愛する村上春樹の言葉が舞い降りてきます。

「ローギアで走り続けることが大事」

なるほど。走り続けよう。俺も走り続けよう、そう思いました。

内容の無いブログでも無心で走り続けることに意味がある。まってあと1分しかない。

がんばれ俺がんばれ俺!

 

 

がんばれ俺!!