文字だけのブログ

文字だけしか使いたくない時に使うブログ

ベビーフットで驚きの赤ちゃん肌に

スポンサーリンク

 政府が、「学校も3月一杯は休校です!」と何だか突然大きなことをしましたね。

 今まで何と無くホワッとした対策だったのが、急にブワッとした対策になってきたので、どうしたのでしょうか。でも、今までTwitterでは「ホワッとしすぎだろ!政府何やっとるんだ!ケンケンゴウゴウ!」という意見がたくさん目に入ってきたのですが、このブワッとした対策で良くやったぜやるジャン政府、みたいな感じになるのかな?と思いきや、「ブワッとしすぎだろ!共働きの家庭はどうなるんだ!ケンケンゴウゴウ!」という意見がたくさん広まっていました。

 人間怒りが行動に繋がりやすく、文句のほうが多く目につくのはもう仕方がないのかもしれません。というか、今は潜在的なパニックになっていて、恐怖を社会全体が感じているから、その恐怖を叫んでいるのかもしれませんね。悲鳴なのかもしれません。トイレットペーパーがなぜか店から消えているようで、こう言う時こそ誰かの極端の意見に流されて全員が動いてしまわないように、注意が必要と思います!でも私も一応妻に「家にトイレットペーパー残ってた?」と不安になりながら聞いたことは、もう人間ですから仕方がないことなのです!とにかく、みんな!落ち着きましょう!(トイレットペーパーを抱きしめながら)

 

 さて、そんな今だからこそ、私がみなさんにお勧めしたいのはこちらの「削らない角質ケア Baby Foot」です。このあまりにもスムーズな話題転換にみなさんも心躍られていると思いますが、あんまり出歩けない社会情勢の今こそ、フットケア!足を綺麗にする時間に当ててみるというのはとてつもなく生産性が高いアイデアではないでしょうか。

 私は以前から足のかかとが硬くなりやすくて、何ならひび割れてしまって、冬の乾燥する時期なんか油断すると血が出たりすることもあるくらいの重症でして、クリームを一生懸命塗ったりがんばっていたのですが、ここで一発根本的な治療を施したい、角質をガッツリ奪い取ってしまいたい!と一念発起しまして、買ってみました。

 このベビーフット、ベビーフットで画像検索すれば「えげつねえ」と思ってしまうくらいのちょっとショッキングな画像が出てくるくらい、足の角質というか、硬い皮膚がめくれ取れるという商品なのです。

 べビーフットで検索 (ちょっと苦手な人は苦手かもしれませんので注意)

 実は数年前にもやってみたことがあるのですが、その時は時は薬液に漬ける間が足りなかったのか、あんまり角質が取りきれず終わってしまったんですね。今度こそは、しっかり成功させて!赤ちゃん足を手に入れる!と意気込んでやってみました。購入、わくわくして帰宅し、お風呂でしっかり足を綺麗にしたあと、1時間ほど薬液につけておきます。じわーっと何と無くちょっとピリピリするような感じが、効いてる効いてる、という感じで、ワクワクしました。漬け終わった後、足をしっかり洗います。

 使用直後は変わらないのですが、これで2、3日後くらいからだんだんと皮がめくれるように、角質が剥がれてくるようになるわけです。とてつもなく楽しみで、仕事中にも時々靴下を脱いで、どうかな?そろそろ来るかな?とニヤニヤ足を眺めるヤバイ奴として過ごしていました。そして、いよいよこれでベビーフット開始から5日が経ちまして…いま私の足は…角質が取れることもなく…皮がめくれることもなく…何だか、ツヤが出ました!!!!

 

 ベビーフットはツヤが出ました!!!!